topimage

2014年、今年もよろしくお願いします。

2014年、新しい年が明けましたね~!
お正月、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
「ロザフィそらいろ」に、今年もご訪問下さりありがとうございます。

 ちょこっと↑の画像を変えてみて、気分も一新してみましたよ。

2014年年賀
 (オーダーをいただいたピンクとブルーのフレームを作りました。
 茶系を入れてみるといい感じでまとまったかな!お渡しするのが楽しみです!)

 元旦には「永遠の0」を観ました。
 「三丁目の夕日」を監督された山崎 貴監督だったので、映像も楽しみでした。

  私は、親世代がこの時代なので、重なってしまい
  ぐっと来てしまいましたね~涙が頬をつたって、つたって。。。。わぁ~ん?!
    でも、とても愛情溢れる映画で悲しいからと言う涙では
   なくて、感動しました!

  さて、年賀状に、ロザフィのことを書いて下さる方が多くて、嬉しかったです!
  そして、このブログも読んで下さっている友達もいて、遠くにいても、
 少しは、私の日常を伝えられるようなので、今年も、なんとか
 更新できるようにと思ってます!  

  ブログだけでなくと思っているのですが。。。
  実現できるように努力しなくちゃね!>頑張ります!

  今年も、展示会を開催させていただき、それに向かってロザフィの製作をしていきたいと
 思います。
  ロザフィレッスンでは、まだまだ知られていない「ロザフィ」に触れていただける
  機会を作っていきたいと思います。

  そして「ロザフィ」を通して出逢いがいっぱいあることを願ってます!
  新しいことを始めたいと考えている貴女、是非、ロザフィ体験してみませんか!

  1月は、
     池波正太郎真田太平記館
      27日(月)13:00~15:30

    ロザフィの体験レッスンを致します。
    ご参加、心よりお待ちしております。

  201401体験


 
     どうぞ、今年もよろしくお願いします。

 最後まで読んで下さりありがとうございます。
 

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村



 



 
 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク