topimage

クラフト展始まりました!

こんばんは。
久しぶりの書き込みになりました。

一年に一度は、母と妹と私の3人の旅行をしていまして、
今年は、先週ようやく行くことができました。
 旅行係はワタクシ。。。
 アレコレ資料集めやら、バタバタ。。
 何しろ、母は、89歳という高齢なのですが、本当に前向きで、
好奇心も大変なもの、足が大分弱くなっていますが、杖もなく
歩けます。
 本当に母は、「子孝行?」なんです。
 今回は、有馬温泉と神戸を楽しみました。

そして、昨日は、信濃大町に用事があって朝早くに出かけました。

峠を超えてドライブ、もう紅葉は終わりと言う景色ながら、
風に、色づいた葉が舞って、青い空にとても綺麗でした。

さて「おとぎの里」でのクラフト展が始まりました。

 「道と川の駅」の「手づくな村」の中で開かれています。
 来月15日までの開催です。

  12月8日(日)には、クリスマスリース作りも開催されるそうです!
  クラフト展は、15日まで開かれています。

 この場所は、小さいお子さんとかも多いので、やっとこぴんをリボンで
飾って、そこにロザフィをつけてみました。
 どちらかと言うと、「大人可愛い」をコンセプトにロザフィを作ることが
多いので、このような可愛い作品を作ることは新鮮かな(笑)

 20131115otogi1

  今までなかなかできなかったオリジナル台紙?を作ってみましたよ。。。
  

 20131115otogi2

 20131115otogi3

 28日(木)10:00~13:00
 クラフト展、会場にて、「ロザフィ」体験レッスンを開いていますので、
 よろしかったら遊びにいらして下さいね。

 今月は、更に、いつもお世話になっている「クラノマギャラリー」さんでの
イベントにも参加致します。
 近日、詳細をアップ致しますね。


最後まで読んで下さりありがとうございます。

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク