topimage

初めてハンドメイドフェスタに参加します!

こんにちは~!
男子体操個人総合、内村選手、金メダル!
 おめでとうございま~す!

 昨夜は、是非とも応援しなくてはと、競技開始まで、頑張って起きて
いたのに、いざ始まると、ドキドキと心配で、映像を見ていられない始末(笑)

 なんだ、これでは応援もなにもないよね。。。と、ばかり就寝したのですが、
(>そこまで待って寝るか?!)少々仮眠程度で起きまして、
 こわごわとTVをつけると、「床」を残して1位の一番いい時に。。。
 団体では思うような演技ができていなかっただけに、本当に良かったです。

 北京オリンピックで、朝方のTV中継、日本が団体優勝した時には、
まだ大学生だった内村選手、私は、富田選手の美しい演技が好きでしたが、
あれから内村選手は世界で押しも押されぬ第一人者!
 本当に凄いです。

 北島選手、惜しくも金メダルは取れなかったけれど、感動しました。
 世界中の平泳ぎの選手が、北島選手の泳ぎを研究して、今や、ほとんどの選手が
 その泳ぎ方?をされているのだから、凄いことですよね。
 
 *  *  *

 さて、結花先生のお心遣いで、初めて「ハンドメイドフェスタinながの」に
結花先生と一緒に私の作品も出品させていただくことになりました。

 今回、平日開催で、初めてのことだそうです。
 結花先生は、当日ワークショップもされるので、ロザフィも体験できますよ!

 と言うことで、作品を作っています。

 今日、紹介するのは、エスニック調のヘアピンです。

 20120802ヘアピン1

 もう一枚

20120802ヘアピン2
 そして、ラッピングしてみました。
 またまたマスキングペーパーを使ってます。
薄いグリーンの台紙に、バラの柄のテープが可愛いですよ。。

 20120802ラッピング


↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村


関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク