topimage

おうちとしょカルチャースクール9月

こんばんは。
10月と言うのに、暑いです!

焦って衣替えをしたら、この暑さ?!またまた半袖を出して着ています。。。

展示会では、生徒の皆さんに作品を出していただき飾らせていただきました。
 アイディア次第で、個性的で、オリジナルな作品が作れることを
来場された方にも見ていただけたのではないかと思います。
 ありがとうございました。

 20131010生徒展示作

 展示会の期間中に「9月のおうちとしょかんカルチャースクール」を開かせて
いただきました。

 今頃になってしまいましたが、その時の様子です。
 ロザフィ初体験の方が4名で、続けての方が1名でした。

  20130928おうち

 指輪とイヤリング(ピアス)を作りました。
 画像がうまく撮れていなくてごめんなさい。

 Yさんの作品、9月2回めのご参加ですね。
 お母さまにと、色違いで作って下さいました。
 いつも丁寧にロザフィを作られて、綺麗なバラが巻けるようになりましたね!
 コツを掴まれましたね~! 

 20130928おうち2

 ロザフィ初めての皆さん、色を悩んだ末、ご自分が思うとおりの
 作品になったでしょうか。
  作ることが、とても楽しいと言っていただけて良かったです。
  よろしかったら、次回も是非、ご参加お待ちしていますね!

20130928おうち3

20130928おうち4

 さてさて、私は、10月20日の長野ハンドメイドフェスタへの作品作り、
展示会で、オーダーをいただいた作品を作っていますよぉぉ~!
 11月には、初めて、上田での「クラフト展」に参加します。

 展示会には、そんなハンドメイドのお仲間も、沢山来ていただきました。
 「ロザフィ」を通して、新しい繋がりができたことを、大変嬉しく思ってます。

 展示会会場では、簡単な体験もしていただきました。
 初めて、小学生の姉妹にも「ロザフィ」を体験していただきましてね。
 とっても可愛かったなぁぁ~~~!
 
 しっかり出来上がりましたよ。
 いつかまた、小学生や中学生にもやっていただきたいな!

 まさか、「先生」と呼ばれることになろうとは、思ってもいなかったのですが
 緊張しながら、まだまだ先生、2年生?!になったところです(笑) 

 次回の「おうちとしょかんカルチャースクール」は
 11月9日(土)に予定しています。

 詳細は、またアップ致します。


 最後まで読んで下さりありがとうございます。

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村


 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク