topimage

ロザフィで素敵にスタイリング!

こんばんは~!
今日は快晴の良いお天気でした。

しかし、急に冷え込んで寒くなりまして、扇風機は閉まってないは、
衣替えはしていないは、ちょっと焦り気味です(笑)

 さて、展示会も後半に入りました。ご来場下さり、数ある作品の中から、
コレ!と、気に入って下さってご購入いただけた作品も、たくさんありまして、
大変ありがたく思っています。

 今回、ロザフィをしてのコーディネイトも、持参した自前の
洋服で展示もしてみました。

 20130927コーデ壁

 イメージしていただくって大切だと思いますね。
 
 ご購入いただいて、早速、身につけて下さって、それがまた、素敵に
コーディネイトされているのを見て、思わず、写真を撮らせていただきました。
 お顔を隠すのはもったいないほどの素敵な皆さんなんですよぉぉ~!

 20130927コーデ1

 20130927コーデ2


20130927コーデ3

 こうして、実際に「ロザフィ」を使っていただけて、
 自分で作ったものなので、少しは謙遜しなくちゃ??!なんて思うのですが。。。(笑)
 でもね、なんか、凄くドンピシャ!と素敵!と思わせていただけて
 嬉しかったです。
  きっと、素敵にスタイリングしていただいたからですね!
  ご協力ありがとうございます。

 毎日、会話しながらアクセサリー選びにどんなことを気にしていらっしゃるかとか、
勉強になりました。
 今後の作品作りに活かしていきたいと思っています。

 明日は、展示会、お休みですが29日~1日まで、後3日間、残り
少なくなりましたが、ご来場お待ちしております。

 
最後まで、読んで下さってありがとうございました。

↓ 応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村



 
 
 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク