topimage

ロザフィで眼鏡立て(ペン立て)

こんにちは。
いよいよ、「茶楽庵」さんでの展示会が、迫って来ました~!!
あれも、これも、もっと作りたい。。。
いろいろな資料をご提示したい。。。
値段付けに、ディスプレイ。。


お知り合いにDM発送もほぼ完了~~~!
親友からは、とっても素敵な贈り物が届いて、展示会のディプレイの中に
飾らせていただきます。。。>嬉しい~~、ありがたいですね。
「これ下さい。。。」と言われそうだから、しっかり「友情作品!」と掲示しよう(笑)

今回、ロザフィの作品を実際に、ひとりでも多くの方に見て触れていただくことが
一番の目的です。

 また、ロザフィデザイナーズスクールのご紹介も兼ねて、どんな作品を教室では
作るのかとか、私が生徒時代の作品も飾ります。
 現在、続けて趣味でロザフィを作って下さっている生徒さんに
オリジナル作品を少しお借りしまして飾らせていただきます。
 
 そちらも楽しみにして下さいね。

 頭の中は、混乱していますが、友達の応援コールや、生徒さんが作品を出品して
下さって、お友達をお誘いして下さってるお話を聞いたりして、元気が出ました!
 自分自身も、展示会を楽しもうと思います。

 以前、このブログでご紹介した、紙バンド手芸のchocoさんとのコラボ作品が
完成しました。ご紹介しますね。この作品は展示会で販売致します。
 自分でも欲しいのですが(笑)

 まずは、眼鏡立てと思って注文したカゴにロザフィをつけてみました。
 ペン立てとしてもお使いになれるかと思います。

 シンプルに、ちょっとモダンの感じにしてみました。

 20130914眼鏡立て1
 これ、個人的には、大好きかな(笑)
 バラの蕾が可愛いでしょ。
 20130914眼鏡立て2

 大きなバラ一輪、存在感あります。

 20130914眼鏡立て3

 レースをあしらい、グラデーョンの綺麗なバラを付けました。
20130914眼鏡立て4

 お気に入りの眼鏡立て、ありましたか?!
 アクセサリーに加え、このような雑貨も展示会に出品しています。

 
 
最後まで、読んで下さってありがとうございました。

↓ 応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村





 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク