fc2ブログ
 

Sorairo(宙色) ~紙で作るばらのアクセサリー~

1ヶ月に1回のお楽しみ

こんにちは。
まだまだ、これから夏本番、予定もバッチリ目白押しなのに、
この頃、もう、夏バテ状態でした。
 情けないですね~~トホホ

 早くに就寝して、身体を休め、免疫力を高めるように、身体を
ほぐしてもらい、大分、回復して来ましたよ。。。

 先週金曜日は、1ヶ月に一度の趣味レッスンを続けて下さっている
皆さんと楽しいレッスンでした。

 ロザフィの技術を向上させながらも、作りたいものを作って
毎回、楽しんで下さる皆さんは、ご自分以外にも、手作りされた作品を
プレゼントされたりいます。

 
 今日は、自宅のレッスン模様をパチリ!
 狭いところで、散らかっておりますが。。。
 広く写すと、ボロが出てしまうので、こんな感じで(笑)

20130802自宅

 皆さん、集中していますね~!

 それでは作品です。
 今回、一粒バラのイヤリングが大人気で、Hさんは、
ペンダントとお揃いで作りました。

 20130802趣味1

 そして、Kさんは、夏休みにいらしゃるお嫁さんに、
以前からのお約束だったそうで、手作りのイヤリングを二つ。
雰囲気の違うものができて、お洋服に合わせて使っていただけそうですね!
 喜んでいただけるといいなぁぁ!
 
 20130802趣味2

 最後にMさんの作品です。
 Mさんは、前回作ったドーム型のロザフィをいっぱい作って来て下さいました!
 指輪にイヤリングです。一粒一粒のバラがとても綺麗に作れています。
 半ドームが綺麗に作れるようになれば、作品の幅も広がります。
 これからが、楽しみです。

  20130802趣味3

 やはり、ロザフィはアクセサリーが人気ですね。
 これからも魅力あるアクセサリーを提案していけたらと思っています。

 自宅では、レッスンの後には、少しお喋りタイムをとっていまして、
 和気藹々とした時間が楽しいですよ。

 来月も、またお待ちしております。

  楽しく、夢中に、ロザフィを作る時間を一緒に過しましょう!
  「ロザフィそらいろ」では、随時、生徒さんを募集しております。
  新たな出会いを心より、お待ちしております。

     日本ロザフィ協会認定講師 桑原由美子

 
 
    TEL 090-7427-7242
    メール lavender908@docomo.ne.jp (PCから不可)
        yukko442002@yahoo.co.jp

 
 
 ↓ 応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)