topimage

お久しぶりです&バラのパーツとして。

こんにちは。
6月最後の日曜日です。

まだ、7月のレッスン予定もアップしないまま、バタバタしています(笑)

 昨日は、久しぶりに、友人のYさんとMさんが、ロザフィを作りに
いらしてくれました!

 いつ以来かな?と思い返してみましたら、前回は10月でした。
 そんなに前だった感じはしなかったのですが。。。

 本当に月日が経つのが早くて早くて。。。
  
 覚えているかな?と、心配しながらのスタートでしたが、
心配ご無用でした。

 すぐにバラも巻けて、可愛いストラップが出来上がりました。

 20130629趣味

 前回のレッスンで作ったバラもご持参いただいたので、
ウッドクリップに貼りました。

 幼馴染のお二人、お互いに使うカラーをチョイスされました。
自分で選ぶといつも同じカラーになってしまうからだそうです。

 そうなんですよね。私も、いつも好きなカラーを選んで偏りがちです。。
 
 簡単そうで、真ん中にバラを配置するのが難しかったそうです。
 
 可愛らしい~!!と、気に入っていただけたようで良かったです。
 是非、またのお越しをお待ちしていますね。ありがとうございました

 27日(木)は、「おとぎの里」で、お仲間のAさんが、小さなバラをピアスの
パーツにしたい。。。と言うことで、ロザフィ初体験して下さいました。

 20130627おとぎ

 写真下の方の小さなオレンジ色のバラができました!
 その後、とっても素敵なピアスになりました!!

 その画像がないのが残念なんですが、こうして、バラのパーツとして
使っていただくのも嬉しいことですね。
 Aさん、ありがとうございました。
 また、コラボ作品作っていただけたら嬉しいです。

 *  *  *  *  *

 
「ロザフィそらいろ」では、随時、レッスンを承っております。
 是非、まずは、体験してみませんか!ロザフィ仲間、いつでも、募集しております。

             
  一人でも多くの方が「ロザフィ」と出会い、「ロザフィをやって良かった」と
  思って頂けるように、全力でサポートしていきます! 

  楽しく、夢中に、ロザフィを作る時間を一緒に過しましょう!
  新たな出会いを心より、お待ちしております。

     日本ロザフィ協会認定講師 桑原由美子

    TEL 090-7427-7242
    メール lavender908@docomo.ne.jp (PCから不可)
        yukko442002@yahoo.co.jp

↓ 応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村




 
 
 
 
 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

イベント開催!

ロザフィ
色とりどりのバラの小物展


 ギャラリークラノマ

5月19日~6月4日の
週末金・土・日
10:00~16:00

井戸端てしごと四人展
       in須坂

5月12日(金)~14日(日)
須坂市 廣正寺(こうしょうじ)
10:00~16:00
最終日15:00

5月のレッスン予定
9日(火)自宅
 12:30~満席

13日(土)あっこら
10:30~満席13:00~

井戸端てしごと
18日(木)おうちとしょかん
13:00~

20日(土)おうちとしょかん
10:00~
13:00~満席
22日(月)
13:00~おうちとしょかん

27日(土)おうちとしょかん
10:00~
13:00~残1
レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク