topimage

趣味レッスン6.07

こんにちは。
「ロザフィそらいろ」にご訪問下さりありがとうございます。

今日は、とっても爽やかで過ごしやすいです。
梅雨入りしたとは言え、空梅雨??雨が振らないのも、農作物の
生育に影響が出てしまって困りますね。

 昨日は、月に一度、ロザフィ作りを楽しんで下さる皆さんとの
レッスンの日でした。

 なかなか、お忙しい方ばかりなので、この間のレッスンから
一度もロザフィを作れなかったとか、体調を崩されていたとか
一ヶ月、短く感じますが、いろいろありますよね!

 でも、こうして、月に一度、お会いして、ロザフィを作りながら
お話する時間は楽しいです。
 
 20130607趣味1

 こちらは、Mさんの作品、昨日は、ハート型のバックハンガーを作りました。
 オレンジとグリーンで爽やかな仕上がりですね!
  他にも、ご自宅で作られた作品を見せて下さいました。

  バラもいっぱい作られて、コツを大分掴まれたようで、今後が楽しみです。

20130607趣味2

 今日、3回目のKさんの作品。
 ドーム型に立体的に作りました。

 前回が3月だったので、久しぶりのレッスンでした。
 イエローとパールがとてもマッチして素敵にできましたね。

 私、黄色い薔薇って大好きなんですよ!
 でも、考えるとあんまり作ってないな。。。作品を見て
 作りたくなりました。

 画像がないのですが。。。
 バックチャームをHさん、Wさんが、作られました。

 制作の後は、ティータイム、今日は、皆さんから、
 美味しいものをいただきました。実は、食べきれない程(笑)
 本当にごちそうさまです!

 「ロザフィそらいろ」では、作るだけではなく、こうして「ロザフィ」を通して
出会い、ロザフィの技術の進歩と共に、交流を深めていきたいと
思っております。

  
*  *  *  *  *

 
「ロザフィそらいろ」では、随時、レッスンを承っております。
 是非、まずは、体験してみませんか!ロザフィ仲間、いつでも、募集しております。

          
  一人でも多くの方が「ロザフィ」と出会い、「ロザフィをやって良かった」と
  思って頂けるように、全力でサポートしていきます! 

  楽しく、夢中に、ロザフィを作る時間を一緒に過しましょう!
  新たな出会いを心より、お待ちしております。

     日本ロザフィ協会認定講師 桑原由美子

    TEL 090-7247-7242
    メール lavender908@docomo.ne.jp (PCから不可)
        yukko442002@yahoo.co.jp

↓ 応援クリックよろしくお願いします。
 
 

にほんブログ村



 


  

 


 
関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

8月のレッスン予定


5日(土)
10:30~おうちとしょかん満席
13:00~おうちとしょかん満席
10日(木)
13:00~おうちとしょかん 満席

19日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席

24日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん 満席

25日(金)
12:30~ 自宅

26日(土)
10:30~あっこら満席
13:00~あっこら満席

9月のレッスン予定
1日(金)
14:00~あっこら

9日(土)
10:30~あっこら
13:00~あっこら

16日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

21日(木)井戸端
13:00~おうちとしょかん

30日(土)
10:30~おうちとしょかん
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク