topimage

はじめまして、そらいろ(宙色)です

はじめまして!
 「ロザフィそらいろ」のラベンダーです。

 2012年6月、ロザフィデザイナーズスクールの認定講師の資格を取得しました。
 先日は、認定証をお世話になったロザフィ長野校の結花さんと、認定試験以来
久しぶりにお会いして受け取りました。

 認定書を手にすると、いよいよだなぁぁ~~!なんて、気がひきしまる感じが
しますね!

 と言いながらも、久しぶりの結花先生との再会に、話が弾み楽しかったです!
 結花さん、本当に半年間お世話になりました。思えば最初はダウンコートを着て
教室にお邪魔しましたよね。。季節は巡り、晴れてロザフィの教室を
開けるようになれたこと、とても嬉しいです。
 本当に、ありがとうございました。
 そして今後とも、よろしくお願いします。

 ようやく、本日、ブログを開設しました。
 そして、教室の名前もいろいろ考えた結果、

    「ロザフィ  そらいろ(宙色)」になりました。

  私がロザフィに夢中になった理由の中でも、一番に魅力を感じたのは
 「色」の魅力でした。

  今まで、絵を描くことが好きな私は、すぐにその130種類以上あるロザフィーの
 ペーパーを並べるだけで楽しくて、そこから色を選んで、ばらを作って組み合わせて
 できるアクセサリーや小物は、本当に作る人のオリジナルティー溢れる作品が出来ることに
 感激しました。
   それで「そらいろ」で~す♪

   「そらいろさん」で覚えて下さいね!よろしくお願いします。 
 
   私の周囲では、「ロザフィ」をご存知の方は、なかなかいらっしゃらなくて、今はどこかに行く時には、
  ロザフィを身につけて行きますと、なかなか好評です。

   本格的に教室を開いての活動は、秋頃を目標に、準備しています。
  いろいろと、ロザフィのことをご紹介するフライヤーや、オリジナル名刺作り。

    教えていただくことから、教える経験を少々積みたいと思います。
夜明け1
                                   ↑
    
「夜明け」と題して描いたイラストを、まだ、教えていただいたばかりのロザフィの
ばらを使って額に貼ってみた時の写真です。
 まだまだ、綺麗に作れないのに、とにかく楽しくて。。。
 また、改めて作ってみたいと思います。


関連記事

コメント

Secret

ロザフィレッスン

ロザフィ作品展
2017autumn 開催!
10月6日(金)~17日(火)

詳しくは⇒こちら

10月のレッスン予定

14日(土)
13:00~あっこら 残1
19日(木)
13:30~おうちとしょかん 満席
21日(土)
13:00~おうちとしょかん 残1
28日(土)
13:00~おうちとしょかん 満席
31日(火)
10:30~あっこら 満席
14:00~あっこら

11月のレッスン予定

4日(土)
13:00~おうちとしょかん
9日(木)
13:00~おうちとしょかん
11日(土)
13:00~おうちとしょかん
25日(土)
13:00~おうちとしょかん
30日(木)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク