topimage

5月のレッスン

こんにちは。
5月も終わろうとしていますが、とっても久しぶりになってしまいました。。。

 5月のレッスン、生徒さん達の作品をアップ致します。

 9日(火)は自宅でのレッスンでした。
 Wさんが、チェリーとムーンローズを完成させてご提出されました。
 撮り忘れてしまいましたが、チョコレートケーキを当日で完成されました~!

 20170509shin1

 20170509shin2

 13日(土)
 S先生のムーンローズです。
 20170513shin1

 この日は、エルフとマリリンも作られました。

  20日(土)
 プライマリーコース、お仕事などのご都合でしばらくお休みされていた
 Mさんと、Kさんが揃ってのレッスンでした。
 
Kさんの作品、ポーシャの形がふっくらできていて
だいぶ上達されてますね。

 20170520pura1

 20170520pura2

 26日(月)
 M.Tさんと、M..Nさんのレッスン。
 F会員に登録され、本日は、登録証をお渡ししました。
 しばらく、今まで習得した技術を高めるレッスンをします。

 この日は、ポーシャをしっかり作りました。
 真剣なお二人です。これからも頑張っていきましょう。

 27日(土)
先週に続いて MさんとKさん、そして新カリキュラムFコースのスタートのYさんの
3人のレッスンでした。

 先週から直ぐでもかかわらず、宿題のバラやポーシャを作って来て下さったので
スムーズにレッスンが進み、いっぱい仕上げることができました。

 Kさんの作品。
 20170527pura1

 20170527pura2

 Mさんの作品

 20170527pura3

 20170527pura4

 20170527pura5

 そして昨日は、Mちゃん、18日(木)井戸端てしごと体験でロザフィをして下さった
のですが、初級Eコースを受講されることになりました。
 とてもお若い20代前半と言うことで、生徒さんの年齢層も幅が拡がりました(笑)

 生徒さん達が、毎回、上達されて来ているのを感じられることが
嬉しいですね。

 6月のレッスンの予定をアップしました。
 来月もそれぞれ合わせて進めていきたいと思います。

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

4月のロザフィレッスン

こんにちは。
最近は、土曜日のレッスンがほとんどになっていまして。。。
午前・午後と分けて、なるべく少人数でレッスンを心がけています。

 生徒さん同士、レッスンでご一緒されることが多くなって来て
和気藹々と、お喋りも楽しいレッスンになっていると思います。

 我が教室の最年少のMさん、一気に課題をご提出!
 とても丁寧に仕上がっていますね。

 20170408pura12

 20170408pura11

 20170408pura12

 20170408pura13


 プライマリーも後半に近づいて来ました。kさんの作品です。
 

 20170422pura8

 20170422pura9

アドバンスコース、リディアを使い、綺麗なグラデーョンになっていますね!
 Tさんの作品でした。

 20170422pura10


 20170422syokyu1

 新カリキュラムEコース最後の課題が出来上がりました!
 Yさんの作品です。
 この日は久しぶりのレッスンで、お仕事が忙しくなかなか来れずにいましたが
レッスンでお喋りして、だいぶお気持ちの発散ができたとか(笑)
 Fコースの進まれると言うことで、この調子で頑張っていきましょう。

↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

5月は、作品展が続きます!

こんにちは。
ゴールデンウィーク、どうお過ごしでしょう。。

 私は、前半のお休みに、ずっと応援し続けているアーティストの
リサイタルに行って来ました。
 元気もらいました~!

さて、4月は、一度もブログをアップすることなく
5月になってしまいましたね。
 今月は、イベントが二つあり、その準備に追われています。

 4月のレッスンの様子。講師講習の作品です。
 昨年12月に講師になられたKさんと、Fさんの作品です。
 エリーとつぼみ咲きリディア。
 久しぶりの再会で楽しいレッスンでした。

 20170404koushi1

 同じく、12月に講師になられたSさんの作品です。

 20170408koshi1

 そして、Sさんの講師講習2回目の作品。スィーツを作りました。

20170408koushi2

  エリーです。色合いが春らしくて素敵です。

 20170422koushi1

 続いてムーンローズです。

20160422koushi2

  佐久穂町から来られるSさんのチェリーです。

20170422koushi3

  続いてスィーツです。

 20170422koushi5

 講師講習で、また、お会いできて、その後の活動のことなど
お話させていただきながら、レッスンしています。

 今日は講師講習のみのアップとなりました。

  ↓ 応援クリックよろしくお願いします。

 
にほんブログ村

ロザフィレッスン

6月のレッスン予定

9日(金)自宅
 12:30~満席

10日(土)あっこら
 13:00~満席

井戸端てしごと
17日(土)おうちとしょかん
13:00~

24日(土)おうちとしょかん
13:00~満席

26日(月)
13:00~おうちとしょかん

7月のレッスン予定
1日(土)
13:00~おうちとしょかん

7日(金)
12:30~自宅

8日(土)
13:00~あっこら

13日(木)
井戸端てしごと
13:00~おうちとしょかん

15日(土)
13:00~おうちとしょかん

レッスン予定日の7日前までにご予約
お願い致します。


上記以外、ご希望日
ご希望時間等、
 お問い合わせ下さい。

e-mail yukko442002@yahoo.co.jp

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ご訪問者数

プロフィール

lavender

Author:lavender
(ラベンダー)
出身地 東京
住まい地域 長野県
趣味 ロザフィ、PCお絵描き、
   日本画、観劇、音楽鑑賞
  
ロザフィを知り、ハンドメイドの
素晴らしさに感動。色々な作品を
作っていきたいです。

Sorairoへ問い合わせ

Rozafi

Rozafiは、紙でつくるアクセサリー

です。

20131230作品

20131219記念

201312リース2

201311おうちとしょかん

20131019fesuta

20130127指輪

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク